忍者ブログ
気の向くままに
 日頃の教育実践や,教師という仕事を通して感じてきたことをタイトル通り気の向くままに書いていくブログです。ですので,気が変わると,書いていることが180°変わるかもしれません。ですが,1歩ずつ確実に前進できていればいいかなぁと思う今日この頃です。読まれた方と何か共感できればいいなと思ってつづっています。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/03)
(09/20)
(09/15)
(09/03)
(09/02)
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
-天気予報-
QRコード
[116]  [114]  [113]  [112]  [111]  [109]  [107]  [106]  [104]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 きょうは企画委員会がありました。企画委員会とは,職員会議がスムーズに進むようにあらかじめ主任の先生達で話し合う会のことです。10月は読書月間なので,担当のわたしも資料を作り,「さあ,はじめての企画委員会だ!!」と意気込んでいました。

 ところが,その裏で体育部の運動会プログラム決めがあったので,企画委員会に呼ばれるまで,となりの部屋でその話合いをしていました。


 すると気がつけば17時。企画委員会が終わってしまいました。

「あれ!?」と思って,とある先生の机の上に載っている資料を見ると・・・・・読書月間(O先生)と書いてありました。


「えっ,ちがう先生の名前が載っているじゃん☆
<( ̄□ ̄;)>☆ショック


 どうやら教務の先生が勘違いしていたようです。あ~,企画委員会初デビューが幻に。。。。デビューは来年度に持越しです。(あとは提案するような大きな仕事がないので。)

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]