忍者ブログ
気の向くままに
 日頃の教育実践や,教師という仕事を通して感じてきたことをタイトル通り気の向くままに書いていくブログです。ですので,気が変わると,書いていることが180°変わるかもしれません。ですが,1歩ずつ確実に前進できていればいいかなぁと思う今日この頃です。読まれた方と何か共感できればいいなと思ってつづっています。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/03)
(09/20)
(09/15)
(09/03)
(09/02)
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
-天気予報-
QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと2週間らしいですなぁ。


 追い込みのシーズンに入りましたなぁ。


 子どもたちの病気が心配です。今日は,初めて3人も同じ日に休みました。予備軍もたくさんいます。



 どうか,無事に2学期が終わりますように☆★☆

拍手[0回]

PR
 ホームページを書き換えました。


 書き換えたといっても,少し整理しただけですけれども,リンク切れのところを直してみたりなど。


 少しずつ,またアップデートできたらいいなぁと思っています。

拍手[0回]

 ブログの更新をあまりにもしていなかったため,ブログペットによる荒らしみたいになってしまいました。深く反省しています。


 あ、ども,こんばんは。


 しばらく,ブログペットによる書き込みができないようにし,また,自分の更新頻度を上げなくてはと反省しています。


 
 さて,学校のHPですが,サーバーにCGIを置けるということを知り,なんとか,設置したいと思います。(夏休みかな)CGIを設置できると,かなり更新が楽になるんですよ。

 まぁ,頑張ってみますね。

拍手[0回]

いよいよ明日です。公開研。なんだか緊張しちゃうなぁ。

拍手[0回]

また一週間が始まります。

 あさってはCRT(学力)テストがあり、そして、縄跳び大会もあります。

 そして週末の金曜日は公開授業です。


 充実しすぎた1週間になりそうだ。

拍手[0回]

はじまっちゃいましたよ。そして、明日はお別れ遠足です。早いもので,のこり3週間です。



のこり3週間で,各書類を仕上げなければなりません。


残り2週間で通知表を仕上げなきゃ。同じ学年の先生と,飲み代を賭けているので。むむむ。。。。頑張れ,自分!!


とりあえず,今日は寝ます。明日から、明日から。

拍手[0回]

隠れてこそこそ,ぶつぶつ言ってないで,


面と向かってケンカしろ!!


もう。。。

拍手[0回]

Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]